nature and music

亜麻色の髪の乙女

先週土曜日は久々に秋の晴れた空が広がり良い天気でした。
娘の迎えに美作高校から帰る途中市役所前で・・・
e0275078_10375281.jpg
鈴懸の径ですね・・・

家のツワブキもやっと綺麗に咲きました。
e0275078_10342418.jpg
さすがに秋の行楽日和ですね あちらこちらでイベントが真っ盛りです。


私も前々日に下見した美作市安養寺へ・・・
e0275078_10364873.jpg
12時半到着でリハをちょっとだけして1時半スタートです。
沢山の方が来られていてびっくりです・・・
e0275078_10410908.jpg
ここからは見えないけど中にも沢山の人がいます。

ご住職さんのお話です。
e0275078_10422518.jpg
一番手は日本的な三味線で色々民謡や沖縄系の曲を
三味線とてもうまくて素晴らしいサウンドでした。

2番手はサックス4重奏で歌謡曲やら童謡等多彩に・・・


長い待ち時間でややだれ気味です。
e0275078_10461123.jpg
ダークでいつもお世話になっている中山さんが来てくれました。
知弥は侑弥と終了後大阪へ行く予定で・・・
飯田君は車で寝ています・・
小阪さんはPAで忙しく動いています。
高階さんは譜面を見て練習中・・・
私たちはたい焼き食べたり焼きそば食べたり・・・
食べてばかりです(笑)

今回はサックスとキーボードに知弥と高階さんに出てもらいました。
お世話になりました。

e0275078_10543841.jpg
年配の方が多いので歌謡曲を多めに入れて・・・
とても喜ばれました。

e0275078_10560957.jpg
曲目です
1 Take the A train
2 鈴懸の径
3 逢いたくて逢いたくて
4 ブルーシャトー
5 コーヒールンバ
6 卒業
7 また逢う日まで

アンコール
高校三年生
亜麻色の髪の乙女

アンコールを2回もして頂きありがとうございました。
楽しく気持ちよく演奏が出来ました。


2回目に演奏された音大の学生さん達はステージの入れ替え
の時お疲れ様と私達は声掛けをしたのですが、知らん顔されました
これにはびっくりです。
以前市内でのイベントの時も出演したある団体の
方々に(誰とは言いませんが)声を掛けましたが無視された事があります。
普段とてもきれいな笑顔でFBなんか載せている写真からは想像できないくらい
きついお顔に見えました・・・・その人の裏の顔を見た気がしました。

なんなんでしょうね・・・

若い女性の方々もなんでそういう態度をとるのか腑に落ちませんが
経験不足からかな・・と思いますが・・・
プライドとかならあまり良くない事ですね

同じ出演者なのでもう少し穏やかなものが欲しいですね・・・
最後でイメージ台無しですね 

まあ今後を期待したいと思います。
e0275078_11161121.jpg
そんなこんなで秋の日は暮れていきました。

メンバーの皆さんお疲れ様でした。








by misty_jazzlife | 2016-11-14 11:23 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


釣りとJazzと山野草と蝶
by misty_jazzlife
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

> 一観客さん まあボ..
by misty_jazzlife at 08:45
ハマちゃんお疲れ様でした..
by misty_jazzlife at 20:48
この間バンマスご苦労様で..
by バンマス at 14:21
コメントありがとうござい..
by misty_jazzlife at 08:34
先日のソロギターライブの..
by mifu at 18:07
potatoさん ありが..
by misty_jazzlife at 16:46
浜ちゃん コメントありが..
by misty_jazzlife at 09:13
確かにそぉいう人多いなぁ..
by 浜ちん。 at 16:26
ハマちゃんお疲れ様でした..
by misty_jazzlife at 08:47
いやー楽しかったでんなー..
by ハマちん at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

箱根・山のホテル
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

summer samba
at 2017-05-22 15:12
I'm a fool to ..
at 2017-05-15 14:14
The girl from ..
at 2017-05-08 14:18
So in love
at 2017-05-01 14:50
Love for sale
at 2017-04-24 16:27

外部リンク

ファン

ブログジャンル