nature and music

7月~12月



それでは後半を振り返ってみます。

今年は音楽仲間が増えたことが私にはとても嬉しい事でした。

瀬戸さんを始め神戸のミュージシャン達やトミーや米子の足塚さん
鳥取のアフターアワーズの松本さん など いろんな方とセッション
が出来た事は本当に良かったです。

妻が病気になり今までのように一緒に演奏が出来なくなってしまいました・・・
いくらかでも支えになればと思いながら過ごした1年でもありました。

e0275078_09535947.jpg
モンレーブで瀬戸さん 奈良原さんを迎えて デイナー ライブです。
知らない曲を結構練習しました。 瀬戸さんその節はお世話になりました。

e0275078_09541680.jpg
モンレーブのオーナー松永さんとタルで・・・
さすがコーラスやっているだけに声量があり
上手いですねー・・・
e0275078_09590495.jpg
今年一番腹の立ったライブでした。

そして浜ちゃんが頭で鐘を突きました(笑)

あの鐘をならすのは浜ちゃんでした。

e0275078_09543621.jpg
それでもタルで演奏しました・・・

e0275078_10022389.png
地ビールフェスタで娘のソロ演奏です。
FBで1500回以上再生されてびっくりでした!

e0275078_10023349.jpg
そのまま流れてダークの面々や友達たちと遅くまで遊びましたー
楽しい夜でした。

e0275078_10104734.jpg
麦藁帽子はどこいった~♪
それでも待ってる夏休み~♪
e0275078_10105715.jpg
今年の夏はめちゃくちゃな暑さでした。
涼を求めて布滝へ行きました
e0275078_10112061.jpg
いつもの仲良し三人組で飲んでます。

e0275078_10113710.jpg
鳥取の凄い山の中でのライブです。
みんな下山先生のお弟子さんですね・・・

e0275078_10115431.jpg
カフェ花音での毎月一回の演奏です。
いつも楽しんで演奏しています。

e0275078_10180068.jpg
久米南町で高砂高校と共演です。

折しもこの日は私も仕事でした・・・

e0275078_10180944.jpg
同じ日に大原で星空ミュージックです。
ダブルブッキングでした。


e0275078_10182811.jpg
これには参りましたです・・・・
でかい!

e0275078_10225350.jpg
マドンナでリハ中・・・

e0275078_10250260.jpg
アルネで久々にジャズをやりました。

e0275078_10230329.jpg
e0275078_10223609.jpg
まだ引っ越し途中ですが・・・
早速バーベキュウを・・・

e0275078_10231632.jpg
まあ普通こんなサイズだよな・・・


e0275078_10233109.png
ローガンズ モンレーブデビューです。
e0275078_10234221.jpg
フォークナイトに沢山の方が来てくれました。

e0275078_10235977.jpg
モンレーブ ジャズナイトです。


e0275078_10241504.jpg
松江のSIMSに今年二回目のライブに・・・
足塚さんと2回目のDuoでした。

e0275078_10322431.jpg
e0275078_10323354.jpg
遠藤マリさんとwine&cheeseのライブです。
とても良いライブでした。

e0275078_10324360.jpg
季節はいきなり秋に・・・・

e0275078_10404670.jpg
鈴懸の路です。

e0275078_10393846.jpg
久々にイングモングでオヤジバンドコンテストに出ました。
e0275078_10400713.jpg
審査員特別賞をもらいました。
e0275078_10395524.jpg

e0275078_10460905.jpg
一緒に行っていたローガンズも賞をもらいました。
良かったねー

                      
e0275078_10453989.jpg
家のツワブキがやっと咲きました・・・
他より1月遅い・・・


e0275078_10450644.jpg
カフェ花音の定例演奏会 今回は妻と久々に・・・

e0275078_10462243.jpg
美作の安養寺でのライブです。
今回は初めてのメンバーと歌謡曲を・・・
e0275078_10521964.jpg
e0275078_10514006.jpg
街ナリエという津山のイルミネーション点灯のフェスです。
親子で・・・
e0275078_10511249.jpg
e0275078_10510326.jpg
今年の私にとっての一番楽しみだったライブ
荒木氏と足塚氏とのトリオ演奏です。
来年も是非やりたい企画です。
e0275078_10541301.jpg
いつもの仲間と忘年会です。

e0275078_10531362.jpg
e0275078_10525383.jpg
お世話になっているトライアングル音楽教室で発表会でした。

e0275078_11011915.jpg
同じ日の夜はハイローの忘年会とセッションでした。

クリスマスのスリーデイズはモンレーブでお仕事でした。

e0275078_10182455.jpg
e0275078_10221945.jpg
e0275078_10225847.jpg
遠藤まりトリオでしす。
まりさんお疲れでしたー
e0275078_10300686.jpg
モンレーブ終了後家族でクリスマスディナーに・・・・
めちゃ美味しいチキンで大満足でした。
中に詰めたジャガイモと米が又美味しい・・・

25日は今年を締めくくるダークアイズジャズオーケストラとジュニアジャズオーケストラ
のジョイントコンサートでした。

一時過ぎに集合です。
e0275078_10361360.jpg
最初はジュニアからです。
みんなやや緊張気味でしたが、本番が一番みたいでした。
e0275078_10394802.jpg
娘は司会をまかされてペラペラと流ちょうに喋っていました・・・

e0275078_10442954.jpg
ソロもいい感じで出来ていました。

続いてダークアイズです。
今回私はソロ2曲でした。
e0275078_10585477.jpg

老いも若きも入り混じっての素晴らしいサウンドを聴かせました。
e0275078_11020156.jpg
e0275078_11041783.jpg

e0275078_11163410.jpg
最後はジュニアとダークの合同演奏でした。
最初で最後の親子演奏き良い思い出が出来ました。


そんなこんなで今年も音楽三昧の日々が無事終了しました。
色々と腹の立つこともあったりしましたが、
ポジティブにとらえて明日に繫いできたように思います。

来年もよろしくお願いいたします。










by misty_jazzlife | 2016-12-26 11:43 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


釣りとJazzと山野草と蝶
by misty_jazzlife
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

> 一観客さん まあボ..
by misty_jazzlife at 08:45
ハマちゃんお疲れ様でした..
by misty_jazzlife at 20:48
この間バンマスご苦労様で..
by バンマス at 14:21
コメントありがとうござい..
by misty_jazzlife at 08:34
先日のソロギターライブの..
by mifu at 18:07
potatoさん ありが..
by misty_jazzlife at 16:46
浜ちゃん コメントありが..
by misty_jazzlife at 09:13
確かにそぉいう人多いなぁ..
by 浜ちん。 at 16:26
ハマちゃんお疲れ様でした..
by misty_jazzlife at 08:47
いやー楽しかったでんなー..
by ハマちん at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

箱根・山のホテル
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

川の流れに
at 2017-09-19 15:19
Secret Love
at 2017-09-12 13:37
Jump start
at 2017-09-04 13:51
Moonlight Sere..
at 2017-08-28 11:33
Over the rainbow
at 2017-08-21 14:56

外部リンク

ファン

ブログジャンル