nature and music

The girl from Ipanema

怒涛の6連休でした・・・
前半は私の誕生日やらないやらで、楽しく過して後半は
体調を崩して 未だに微熱と咳が少し・・・なんなのか?
風邪とも違うような・・・

5月1日娘が帰ってきてジュニアの練習に・・・
e0275078_13160207.jpg
たまたま私がこれからレッスンする高1の子を連れて見学に・・・
e0275078_13180755.jpg
一生懸命手元を見ていました・・


頑張ってくださいね・・・


3日は高梁市のミュージックフェス 前座選手権?・・・
イングモングで葛城ユキの前座をかけて・・・
市役所の中にセッティングです。

e0275078_13220819.jpg
一応リハをやりました・・・気持ちよくできました。
e0275078_13235780.jpg
本番時間が余るので一曲追加です。
偶然を・・・・

e0275078_13254857.jpg
最後に集合写真です。


今回の予選はお客さんに投票してもらう形式でした。
私達ingmongが演奏する最後は人がいない状態でしたし 
すでに投票用紙に書いて帰った方が圧倒的に多かったですね。
選ばれたデュオはカラオケバックにギターとボーカルと言う
地元の若い人達でした・・・おめでとうございました。

いやいや何事も出て見ないとわからんです。
それ以上は言わんときましょう。
e0275078_13342366.jpg


浜ちゃん 小阪さん お疲れ様でした。


夜は樽でみんなに祝っていただき 無事62才になりました。
e0275078_13345431.jpg
ウッドペッカーズで・・
e0275078_13353290.jpg
メタボリッカーズで・・
e0275078_13363904.jpg
そしてingmongで・・・
e0275078_13372791.jpg
昼間の鬱憤を晴らす如く飲んで歌いました・・・

皆さんありがとうございました・・


4日は引っ越しのゴミをクリーンセンターに友達の軽トラで・・
その後釣りに・・・
e0275078_13412370.jpg
e0275078_13421713.jpg
雪解けの後すぐだったので久々にキクザイチゲが咲いていました。
e0275078_13433895.jpg
サンインシロガネソウを見つけました・・・
いつも通っているところですが、タイミングが良かったみたいです・
e0275078_13492035.jpg
花弁の中側が撮れなかったのですが、
福井から西の日本海側に分布しているようです。
この辺では珍しいですね・・・

e0275078_13513973.jpg
釣果は今一でしたが、運動がてらぐらいで・・・・

e0275078_13532776.jpg
林道はまだ雪が残っています・・・

ちょっとの時間でしたが渓流の春を満喫して帰りました。



翌日は朝から体調悪く 本当は明石市へリハに行く予定でしたが、
キャンセルして寝ていました。
翌日6日も優れず家でゴロゴロです。

7日は瀬戸さんがわざわざリハに来てもらい助かりました。
そして今朝もまだ体調が悪いです。

今度の14日の中山英二トリオを是非見に来てください。
上手いとか 見ないと損する的な事ではないのですが、
日本を代表するベーシストには違いありません!  
ピアノもサックスも素晴らしいので是非よろしくお願いします。

私も2曲ほど参加させてもらう予定です。ありがたいことです。

ジャズのスタンダードでも色々と仕掛けがあってセッションではない
ので事前に打ち合わせに来ていただきました・・・

あのボサで有名なイパネマの娘を4ビートで・・・
普通しません・・・でもやってみると面白いです。
コロンブスの卵的な・・・

地元の若手とのセッションも用意しようかと思っています。
e0275078_14114109.jpg
5月14日(日曜日)7:30開演です。
お見逃しなくよろしくお願いします。

そんなこんなで体調は今一つですが頑張ってます。







by misty_jazzlife | 2017-05-08 14:18 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


釣りとJazzと山野草と蝶
by misty_jazzlife
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

> 一観客さん まあボ..
by misty_jazzlife at 08:45
ハマちゃんお疲れ様でした..
by misty_jazzlife at 20:48
この間バンマスご苦労様で..
by バンマス at 14:21
コメントありがとうござい..
by misty_jazzlife at 08:34
先日のソロギターライブの..
by mifu at 18:07
potatoさん ありが..
by misty_jazzlife at 16:46
浜ちゃん コメントありが..
by misty_jazzlife at 09:13
確かにそぉいう人多いなぁ..
by 浜ちん。 at 16:26
ハマちゃんお疲れ様でした..
by misty_jazzlife at 08:47
いやー楽しかったでんなー..
by ハマちん at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

箱根・山のホテル
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

Here that rain..
at 2017-06-26 15:23
Fullhouse
at 2017-06-20 17:06
サザエさんのテーマ
at 2017-06-12 13:49
Sweet love of ..
at 2017-06-05 11:49
St. Thomas
at 2017-05-29 13:33

外部リンク

ファン

ブログジャンル