nature and music

Sweet love of mine

毎日良い天気が続きます。気持ちの良い湿度のない爽やかさが
肌に心地よいですが、夜はかなり冷え込んでいますね 寒いです
今年も中々渓流に行けませんが、まだこの時期雪がある所も
ありますから 今の季節は温度差に要注意ですね

先週土曜日に妻の用事で大阪へ・・・
福島で高速を降りて目的地へ・・・

何気なく入ったパーキングで・・・
e0275078_10435699.jpg
ランボルギーニ・・・・調べるとアヴェンタドールと言うみたい・・・
6500ccだって中古車情報をみると17000km走ってて4000万ちょっと・・と
書いてあります新車は6000万ぐらいかな・・・

さすが大阪です その横には
e0275078_10474482.jpg
フォードマスタング

e0275078_10524672.jpg
なんかベンツのジープやハマーの迷彩車 危なそう・・・

私の止めたところはB1でしたが妻の用事で車で待っていると
B2からポルシェ フェラーリ ランボルギーニガヤルドなどが上がって
きて びっくりです まるでモーターショウのような・・・

この建物の隣はタワーマンションなのでリッチな方が多いみたいです。
e0275078_11043386.jpg

私達はここの2階でねぎやきのお店でお昼を食べましたが、めちゃ美味い
お店で楽しめました。
e0275078_11033058.jpg
娘がクラシックギターの科目の為家にあるギターを渡しに
神戸の寮へ・・・

彼氏が出来たのは聞いていましたがご挨拶がしたいと
私たちに会いに来ました・・・

一緒に湊川のネギクラへセッションに向いました。
時間にして20分ぐらいで到着しました。

オープンまで時間があるので記念写真を湊川神社で・・・
e0275078_11102003.jpg
e0275078_11104907.jpg
娘が神妙な顔です。
やさしそうでしっかりしている彼氏でした。


e0275078_11123256.jpg
二人で歩いている姿は幸せそうで微笑ましい感じがしました。

父親は妙な気持になるな・・・

そしてネギクラです。
e0275078_11232271.jpg
今回ネギクラは1年振りぐらいでした・・・
ホストの上高さんの手際よさでどんどん盛り上がって行きました。
e0275078_11215859.jpg
プレイヤーさんが沢山でピアノ2人 サックス4人 ドラム3人 ボーカル3人
で私がギターで 計13人です。
e0275078_11240358.jpg
上高さんの配慮で歌もののソロやサックスのバッキングにも参加させてもらい
有意義な時間でした。
e0275078_11143704.jpg
自分のリクエストはSunny とLover come back to me ぐらいでしたが
沢山の曲に参加させてもらいました。

意外と知らないボーカル曲などもあり楽しく演奏できました。
e0275078_11320527.jpg

お店が細長ーいので皆さん縦になったりで演奏します。
みんな仲良しでFB友達もいらっしゃって歓迎していただき
ありがとうございました。

曲の傾向がやはりありますね・・・
その中で初めての曲も何曲かあって初見アドリブをやりました。

Sweet love of mine と言う曲が気に入りました。
サックスのジャッキーマックリーンの曲みたいです。
大好きになったので練習してJazz勉でやりたいですね

気がつけば12時前になり3時間半ぐらい弾いていました。
最後の全員写真です。
e0275078_11325839.jpg
眠い目をこすりながら帰路に就いたのですが、ナビが時々訳わからない事を
喋って高速降りたり上がったり・・・(笑)
家に着いたのは2時を回っていました・・・

朝まで泥のように眠り起きたのはかなり遅い時間でした。
でも心地良い疲れで昨日はゆっくりしました。

パソコン見ていたらSweet love of mine のセッションと同じ譜面を
見つけました 早速コピーして練習するかな












by misty_jazzlife | 2017-06-05 11:49 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


釣りとJazzと山野草と蝶
by misty_jazzlife
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

> 一観客さん まあボ..
by misty_jazzlife at 08:45
ハマちゃんお疲れ様でした..
by misty_jazzlife at 20:48
この間バンマスご苦労様で..
by バンマス at 14:21
コメントありがとうござい..
by misty_jazzlife at 08:34
先日のソロギターライブの..
by mifu at 18:07
potatoさん ありが..
by misty_jazzlife at 16:46
浜ちゃん コメントありが..
by misty_jazzlife at 09:13
確かにそぉいう人多いなぁ..
by 浜ちん。 at 16:26
ハマちゃんお疲れ様でした..
by misty_jazzlife at 08:47
いやー楽しかったでんなー..
by ハマちん at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

箱根・山のホテル
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

イパネマの娘
at 2017-10-17 11:29
馬車曳き達の通る道(オリジナ..
at 2017-10-09 17:16
川の流れに
at 2017-09-19 15:19
Secret Love
at 2017-09-12 13:37
Jump start
at 2017-09-04 13:51

外部リンク

ファン

ブログジャンル