nature and music

漏洩

梅雨が明けました・・・
今週は忙しくて週明けのブログも週末になってしまいました。

先週の事から書かなければと思いつつ・・・すでに忘れています(笑)

写真を眺めながらぼちぼちと・・・
e0275078_11370508.jpg
先週土曜日は義母の三回忌でした。
朝から暑かったのですが無事終わりました。
e0275078_11333020.jpg
そして夕方は地ビールフェスタのダークアイズ ジャズ オーケストラ
での演奏がありました。

今回は天満屋が参加しないと言う事で商店街の中にセットです。
広場が使えないのは非常に不便ですね・・
色々とあるのでしょうが、津山を盛り上げたいならやはり協力が大事でしょうね

音楽でも仕事でも地ビールで政治でも みんなが一緒になってやる事は
難しいです・・・

まあそれはさておき 今回もジュニアが先に演奏でした。
娘は帰ってきていないので ギターレスでしたが、落ち着いた良い演奏でした。
e0275078_11413432.jpg
続いてダークです。
e0275078_11532454.jpg
お決まりのMagic Fleからでした。
Twilight upper west 、は田原君がかっこよく吹きました。
応援団が凄い事になっていました。
Cottontail はデュークエリントンの曲ですが、お尻の短いウサギの
尻尾をコットン(綿)に見立てた野兎の雰囲気がありました・・・
サザエさんはなんか凄い曲でした・・・ソロをやっていますが・・・
少し慣れたsamba de Orfeus はかっこええーですね
アンコールはアース ウインド&ファイアーのSeptember です。
再度アンコールでまたまたMagic Fleでした。
e0275078_11545358.png
今回は素早いセティングが必要なので軽いAERのアンプで・・・
ギターはPRSでいきました。

結構ジャズらしい音がしていました。

とにかく暑くて参りました・・・みんなバテバテでした。


ビーズ効果も凄かったですね・・・
e0275078_11571926.jpg
津山市も頑張って応援していました。

文化センター前の歩道には凄い行列です。
e0275078_12174795.jpg
経済効果もかなりあったみたいですね・・


新しくなったタル改めてタルマッシュアロウに美味しいビールを飲みに

音楽仲間に頼まれてちょっとバッキングを・・・
e0275078_12200550.jpg
曲は知らないですが、リズムの練習をしましょう(笑)
さらに良くなりますよー


久々に蒜山のハーブガーデンと茅部神社へ・・・
この神社には足の神様も祀ってあり結構人が来ていました。
e0275078_12263165.jpg
やはり涼しかったですね・・
e0275078_12353138.jpg
ハーブガーデンはラベンダーが咲いていました。
色とりどりのハーブが満開です。

e0275078_12312612.jpg
ランチを食べてのんびりとしました。
ラベンダーの香りのソフトはめちゃ美味いですね
e0275078_12435039.jpg

お決まりのコースで塩釜の冷泉へ・・・
e0275078_12370524.jpg
毎秒300リッターの水が出ている泉はいつ来ても自然の神秘を
感じますね
e0275078_12402427.jpg
夏本番という感じの日でしたが、涼しい風が通り気持ちが落ち着きます。

これから音楽も忙しくなります。暑さに負けないで頑張りたいと思います。


PS 忘れていました タイトルの漏洩ですが皆さん読めますか?
今はロウエイとよむのが主流になりました。
正確にはロウセツと読むらしいです。ロウエイは慣用で読むように
なったらしいです。
変換ではどちらでもできます。
たまたま仕事で出てきたのでそのままタイトルにしましたが、
色んなことが漏れて聴こえてきたりツイッターやFBで見えなくても
良いものが見えたり 秘密の恋が漏れたり 本当に世間は情報漏洩で
成り立っているみたいで 下らんですな・・・・人の噂より
自分の将来を見据えて頑張りたいですな・・・・
しかし 尿は時々漏れる年になったのでパットを買わねば・・・
































by misty_jazzlife | 2017-07-28 12:51 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


釣りとJazzと山野草と蝶
by misty_jazzlife
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

> 一観客さん まあボ..
by misty_jazzlife at 08:45
ハマちゃんお疲れ様でした..
by misty_jazzlife at 20:48
この間バンマスご苦労様で..
by バンマス at 14:21
コメントありがとうござい..
by misty_jazzlife at 08:34
先日のソロギターライブの..
by mifu at 18:07
potatoさん ありが..
by misty_jazzlife at 16:46
浜ちゃん コメントありが..
by misty_jazzlife at 09:13
確かにそぉいう人多いなぁ..
by 浜ちん。 at 16:26
ハマちゃんお疲れ様でした..
by misty_jazzlife at 08:47
いやー楽しかったでんなー..
by ハマちん at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

箱根・山のホテル
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

イパネマの娘
at 2017-10-17 11:29
馬車曳き達の通る道(オリジナ..
at 2017-10-09 17:16
川の流れに
at 2017-09-19 15:19
Secret Love
at 2017-09-12 13:37
Jump start
at 2017-09-04 13:51

外部リンク

ファン

ブログジャンル