nature and music

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧




Autumn Leaves(枯葉)

枯葉 
さすがにこの季節になるとよく演奏します。

11月3日 森田のJazz研究会 
この日はめずらしく管楽器がゼロでした。 そしてギターが4人で ジプキンみたいに
なりましたー

e0275078_23142335.jpg

左から 真庭の高田さん 私 シマオさん 豆原さん 高田さんとシマオさんは友達で
以前一緒にしたこともありましたし 豆原さんは少しだけ教えていたので知らない
中でもないのですが、4人集まるとおもしろい!
もちろん曲は枯葉・・・・

そして11月11日
午前中は城西公民館祭りに妻と二人で出演して 秋の童謡 唱歌 そして枯葉
準備中の私

e0275078_2321937.jpg


垂れ幕を上げると まるで老人ホームのような状態でしたが、一緒に歌ってくれました。
枯葉は黙って聞いていました・・・・・

昼からはお酒のバッカスさんの日本酒を楽しむ会 イン 衆楽園 がありました。
ピアノ ギター ドラム ピアニカ でJazzを演奏しました。
やはり枯葉から・・・・
 
写真がありませんでした・・・・・すいません

その夜は以前からの知り合いでギタリストの佐藤さんのライブが樽であり
挨拶をしにいきました。

e0275078_23321456.jpg

いい感じのインストライブで 常連のほっちゃんもインストで7曲ほど聞かせて
いただきました。
私の知らないギタリストの曲でしたが、いい感じが伝わりました。

以前は私もインストをよく弾いていましたが、今は方向が違うので家で爪弾くほどです。
アコースティックのインストのよさは独特のチューニングによるやさしいメロディーです。
が・・・一歩間違うと曲調がチューニングに縛られて平坦になり同じ感じになりやすいかな

ジャズのギターソロとはまったく違い対極にあるかもです・・・・

そしてハイローに行って昭和歌謡のイベントに参加してやっぱり 枯葉・・・・

秋を堪能した日でした。



by misty_jazzlife | 2012-11-13 23:49 | Comments(0)

釣りとJazzと山野草と蝶
by misty_jazzlife
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

> 一観客さん まあボ..
by misty_jazzlife at 08:45
ハマちゃんお疲れ様でした..
by misty_jazzlife at 20:48
この間バンマスご苦労様で..
by バンマス at 14:21
コメントありがとうござい..
by misty_jazzlife at 08:34
先日のソロギターライブの..
by mifu at 18:07
potatoさん ありが..
by misty_jazzlife at 16:46
浜ちゃん コメントありが..
by misty_jazzlife at 09:13
確かにそぉいう人多いなぁ..
by 浜ちん。 at 16:26
ハマちゃんお疲れ様でした..
by misty_jazzlife at 08:47
いやー楽しかったでんなー..
by ハマちん at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

箱根・山のホテル
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

summer samba
at 2017-05-22 15:12
I'm a fool to ..
at 2017-05-15 14:14
The girl from ..
at 2017-05-08 14:18
So in love
at 2017-05-01 14:50
Love for sale
at 2017-04-24 16:27

外部リンク

ファン

ブログジャンル