nature and music

<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧




行く年来る年

今日は12月26日です。
音楽の仕事(趣味も含めてですが)今年の予定が大半終わりました。
レッスンはまだ残っていますが、演奏の方は昨日のダークのペスタロッチでの
クリスマスコンサートが最後でした。
最後は疲れや緊張でノリが悪くて沢山の人に来ていただいていたのに
ちょっとガックリきていましたが、気を取り直して来年からも頑張ります!

良くも悪くもJazzのアドリブは自分の個性と言うことで又応援してください。

それでは12月の行事を一覧にしました。


藤間流の踊りの演奏に参加しました。
バックで総勢20数名が踊る中での演奏 ソーラン祭り節!!
貴重な体験でした。 お世話になりました。
e0275078_11185772.jpg

これは前日リハ中の写真です。
e0275078_11192522.jpg

今年最後のジャズ研でした。
e0275078_11194972.jpg

生徒さんの発表会 ちなみに曲はダイヤモンドヘッド
e0275078_1120723.jpg

妻の誕生日に友人からのプレゼントです。  ミミちゃんありがとう。
e0275078_11203594.jpg

アルネでクリスマスソングをやりました。 大盛況でした。
e0275078_1125421.jpg

その夜はエビス食堂で津山の音楽仲間達と忘年会です。
エビスさん年内で閉めるそうです・・・・・・寂しくなります 
e0275078_11252187.jpg

そして二次会はハイローへ  やっぱりクリスマス!!
e0275078_1126949.jpg

この取り合わせでホワイトクリスマス  渋い!!
e0275078_1127549.jpg

一日前に我が家のクリスマスです。
e0275078_11274380.jpg

24日は邪美館でクリスマス生演奏です。お客さんに喜ばれました。
今年最高の音色でした。すばらしい音がします!!
ぶっつけ本番パーカッションと打ち合わせ中・・・・
e0275078_11321766.jpg

e0275078_11323984.jpg

そして昨日がペスタロッチ館クリスマスライブ でした。フェイスブックに映像も
アップしてますよ
e0275078_11331616.jpg



今年一年皆さんに見てもらってありがとうございます。
来年も音楽に釣りに植物に色々と書いていこうと思います。

それでは 良いお年を・・・・



by misty_jazzlife | 2013-12-26 11:56 | Comments(0)

今年を振り返ります

それでは、今年後半を振りかえってみたいと思います。

8月に友人の実家に遊びに行きましたが、凄い実家にびっくりしました。
まるで旅館のようです・・・
e0275078_9445266.jpg

ノカンゾウです これが咲くと夏さかりになります。
e0275078_9453716.jpg

何故かギターが似合う妻・・・・
e0275078_9461414.jpg

津山拓郎さんが企画する拓郎ナイトにingmongで参戦しました。大人げない・・・
e0275078_9465113.jpg

久々の四国に渡りました。
e0275078_9472497.jpg

今日は8月13日です 私以外みんな休みです・・・・
e0275078_9504317.jpg

ジャズ勉中です。最近若い人が増えて良いことです。
e0275078_9521433.jpg

小さいけど・・・・・・
e0275078_9531121.jpg

天然岩魚の天ぷらでございます。  さすが笑う門!!!
e0275078_9541245.jpg

PRSのギターとピーターソンのアンプは最強だなーと関心しつつギンギンに
一人ロックをして高砂高校の生徒に冷たい視線を浴びました・・・
e0275078_9545489.jpg

大雨が今年は良く降りましたが、この日が最高かな 井堰が見えない・・・・・
e0275078_9553887.jpg

岡山にジャズセッションに行きました。
e0275078_9561077.jpg

知人宅に呼ばれてバーベキュウですが、綺麗な夕焼けです。
しかしなんちゅう広さの庭じゃ!!!
e0275078_9565846.jpg

又々ジャズ勉ですが、一見して孫のお守りをしているようにみえますが、 実は赤の他人です・・・
e0275078_9573650.jpg

友人夫婦と出雲大社に行きました。 沢山の人が来ています・・・・・私は多分20年ぶりかな
e0275078_9582471.jpg

祭りの御輿が新しくなりました。祭りが楽しみです。
e0275078_10454352.jpg

西村ヒロライブです。今年は集客に苦労しましたが、森田で石井さんも参加して
良い感じで出来たので、ほんとに良かったです。
e0275078_10465552.jpg

渓流の紅葉も色鮮やかに・・・・・
e0275078_10473143.jpg

徳守祭りで新しい御輿が壮大に廻ります・・・・ちょっと感動
e0275078_10482451.jpg

衆楽園でお酒の会での演奏です。 ギター ピアニカ パーカッションで絶賛されました。
e0275078_10512224.jpg

湯郷のホテル桂木で妻のイベントの下見にドットカフェへ
e0275078_10521476.jpg

森田のセッションもダークの若い人達で賑やかです。
e0275078_10524874.jpg


以上11月までを2回に分けて駆け足ですが写真を上げてみました。

今年一年を振り返ってみると相変わらずバタバタとした印象がありますが、充実感は
去年よりも遙かにありました。
周りを含めて思う事や考えていることが具体化したりで コツコツと勉強をしている
事の成果や誠意を持ってやった事の結果がうまくいっていた事の満足感があります。

12月は又新たにアップしたいと思います。



by misty_jazzlife | 2013-12-10 11:11 | Comments(0)

師走になりました。

毎年の事ですが、12月は行事がやっぱりおおいですね。
自分で企画した忘年会なんかもありますが、
演奏会 発表会 もあって土 日も全く休めません
1年の疲れもどんどん溜まっていくような今日この頃です・・・

さて2回に分けてこの一年を反省も込めて振り返ってみます。



e0275078_1022329.jpg


1月3日元教え子の小阪君と久々にセッション 来年は彼も就職だわ あれから4年以上経つんだわ 老人のようにつぶやく自分が居る・・・・
e0275078_1031020.jpg

1月8日岡山に5時半起きでいっていなかったなら こんな景色は見えないな・・・眠い

e0275078_1034025.jpg

1月12日森田のジャズセッションに今年の初参加です。

e0275078_1041175.jpg

1月13日ハイローにて新年会?誕生会? メタボリカーズ参上!

e0275078_1043670.jpg

1月28日自慢じゃないけど雪を乗せて岡山まで通勤です。

e0275078_1052679.jpg

2月8日帰宅での出来事 スクランブルか訓練なのか・・・・

e0275078_1055648.jpg

2月24日ハイローのジャズ勉です 

e0275078_1062356.jpg

3月2日山女魚の解禁に新庄へ 凄い雪でした・・・

e0275078_1065549.jpg


3月2日天然物の可愛い錆びた奴を一匹・・・・
e0275078_107346.jpg

3月7日何となく夜明けが春めいてきた・・・・

e0275078_108346.jpg

3月10日真備のビッグバンドフェスへ・・・インビテイション 何とか仕上がった・・・・

e0275078_109951.jpg

4月2日新しい職場に変わりました!!

e0275078_1010850.jpg

4月13日渓流もやっと雪解けが始まりました。

e0275078_1011196.jpg

4月16日ユキワリイチゲかアズマイチゲか・・・ながく渓流きているが、初めてみた。
e0275078_1030780.jpg

4月19日今度の職場は和気なので吉井川沿いに帰ります。景色はいいし気分が楽だ。

e0275078_10303898.jpg

5月3日私の誕生日にボタン寺に行きました。

e0275078_1031751.jpg

5月31日通勤途中のオオキンケイギクは外来種だけど路肩にはいいね・・・

e0275078_10314766.jpg

6月1日宮野さんの代打で小阪基起!! 一緒にやれて嬉しかったわ。

e0275078_10321350.jpg

6月5日スーパーマルイの総会でした。誰もきかん!!!

e0275078_10324556.jpg

6月8日大賑わいのセッション・・・

e0275078_10333342.jpg

6月9日何年も行っていない場所に久々に・・・・

e0275078_1034780.jpg

6月15日刺身が出来るぞー!!!

e0275078_10345153.jpg

6月20日最近ご無沙汰だった邪美館へ・・・・・なつかしー

e0275078_10355259.jpg

6月22日オカマを掘られて 車はレガシーに ウレシー!!

e0275078_10362689.jpg

6月30日山形 楽 画伯の展覧会へ 気さくな方でした 気に入った絵を買いました。



by misty_jazzlife | 2013-12-02 10:48 | Comments(0)

釣りとJazzと山野草と蝶
by misty_jazzlife
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

> 一観客さん まあボ..
by misty_jazzlife at 08:45
ハマちゃんお疲れ様でした..
by misty_jazzlife at 20:48
この間バンマスご苦労様で..
by バンマス at 14:21
コメントありがとうござい..
by misty_jazzlife at 08:34
先日のソロギターライブの..
by mifu at 18:07
potatoさん ありが..
by misty_jazzlife at 16:46
浜ちゃん コメントありが..
by misty_jazzlife at 09:13
確かにそぉいう人多いなぁ..
by 浜ちん。 at 16:26
ハマちゃんお疲れ様でした..
by misty_jazzlife at 08:47
いやー楽しかったでんなー..
by ハマちん at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

箱根・山のホテル
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

Here that rain..
at 2017-06-26 15:23
Fullhouse
at 2017-06-20 17:06
サザエさんのテーマ
at 2017-06-12 13:49
Sweet love of ..
at 2017-06-05 11:49
St. Thomas
at 2017-05-29 13:33

外部リンク

ファン

ブログジャンル