nature and music

<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧




賀正

新年明けましておめでとうございます。

年末から9連休というのにどこにも行きませんでした・・・・
まあ 初詣は行きましたが・・・

実は年末頃から膝が痛くなり始めていたのですが、痛み止めで押さえていました
が、 大晦日になって結構腫れてきました。
12時過ぎて徳守神社になんとかお参りに行きましたが、
かなり限界に達していました。
でも1日は実家に年賀に行き痛み止めで押さえましたが、2日も我慢して
3日目に遂に我慢できなくなって
C病院の救急に行きました。

大変な混雑ぶりで、診察まで時間がかかりました。
呼ばれて 初めての先生なので、いつも抜いてもらっている病院の名前を告げ
抜いて欲しいと言いましたが、膝を押さえてみて言ったことは
水じゃない・・・・・・    もちろん水ではありません
水ではない体液だと思いますが、普通膝の水と慣用的に言っています。
医学用語はわかりませんが・・・・・・

とにかくレントゲンを撮り骨に異常は無いから水じゃないと・・・・・
だから抜けないと・・・・

抜いてもらって楽になりたい私は何度も抜いてください と言いましたが
無理でした・・・・

薬で抑えます といって薬代と診察代と救急利用代で5000円払って
痛い足を引きずって帰りました・・・・・

その夜は熱が出て痛みで一睡もでず、救急車を呼ぼうかと思うほどひどい
痛みでした。

翌日 いつも行く整形外科が休診なので、行ったことのない整形に行きました。
そこは人でごった返していましたが、我慢して待っていました。

私の番にになり診察でいきなり 痛風系の腫れだから早く抜きましょうと言われました。
そこでC病院の話をすると多分知らないんでしょうと・・・・言われました。
そんなの有りなんだと思いました。

私は病院の先生は凄い知識と経験があるので、特に救急なんかは凄く信頼していましたが、
実態はそんなものらしいです。  ERとは違います・・・・・

そんなこんなで正月も終わり今日から仕事始めです。が又溜まってきているので
昼から帰ろうかと考えています。

e0275078_1323970.jpg

実家の神社で初詣です。



by misty_jazzlife | 2014-01-06 11:41 | Comments(2)

釣りとJazzと山野草と蝶
by misty_jazzlife
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

> 一観客さん まあボ..
by misty_jazzlife at 08:45
ハマちゃんお疲れ様でした..
by misty_jazzlife at 20:48
この間バンマスご苦労様で..
by バンマス at 14:21
コメントありがとうござい..
by misty_jazzlife at 08:34
先日のソロギターライブの..
by mifu at 18:07
potatoさん ありが..
by misty_jazzlife at 16:46
浜ちゃん コメントありが..
by misty_jazzlife at 09:13
確かにそぉいう人多いなぁ..
by 浜ちん。 at 16:26
ハマちゃんお疲れ様でした..
by misty_jazzlife at 08:47
いやー楽しかったでんなー..
by ハマちん at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

箱根・山のホテル
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

イパネマの娘
at 2017-10-17 11:29
馬車曳き達の通る道(オリジナ..
at 2017-10-09 17:16
川の流れに
at 2017-09-19 15:19
Secret Love
at 2017-09-12 13:37
Jump start
at 2017-09-04 13:51

外部リンク

ファン

ブログジャンル