nature and music

<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧




後遺症・・・

梅雨なのにあまり雨が降らないですね・・・
北の高気圧で秋晴れのような清々しい朝の月曜日です。

日本語に「身の程知らず」と言う言葉があります。
これは自分の地位や技術をより大きく他人様に見せようとする事
だと認識しています。
FBのお陰で誰でも沢山の友達が出来て昨日まで知らない人が、
今日は友達になっていいねをしてくれる・・・
しょせんネットの世界とはいえ最近では殺人だって起きたりするから
怖いですね・・・・
自分を発信することで自分の自我を保ち存在感をアピールできる・・
私が若いころにはなかった事です・・・
FBの中では、誰しもちょっと格好を付けて自分を見せようとします。
まあ身だしなみぐらいは良いのですが・・・
私は良くも悪くも等身大でしか人生を歩いてこなかったので、
ダメなものはダメとはっきり言ってしまいます。
妻に言わせると交渉事には向いていないそうです・・
歯に衣を着せない事のすべてが、良い結果を生む訳ではない 
と妻から教わりました。 まあ合理的なんでしょうね・・・
FBでいくら綺麗ごと並べても会って演奏したり話せばすべてがわかります。

最近こんな事がありました。
有名なミュージシャンの方のライブにお邪魔して一曲演奏を
させてもらいました。
そこに数年前から知っているミュージシャンの方が久しぶりに来られていて
その方も一緒に演奏をすることになりましたが、
私や知人のミュージシャンに物も言わない・・・挨拶もしない・・・
はっきり言って目を合わせようともしない・・・
あからさまなシカトをされました・・

何故?
ひょっとして俺の事が好きだったのか・・・
なんて良いように解釈するが、現実は逆で 嫌いなのでしょう・・・

でも演奏聴くと なんだ 昔と一緒じゃないか・・・
進歩がないです・・・・
まあ一種の自己中的な・・・・
多分こういう人が上司になったら大変だろうな・・・
上に厚く下に薄いわがまま人間・・・プライドの塊のような・・・



火曜日の朝仕事に行く前に回り道をして
ガソリンスタンドで給油しました。
給油の時はいつものコースと違い市内の道を走り元のコースに戻ります・・
何の意識もなく目の前にいきなり車が表れて急ブレーキです!
凄い音がしたらしい・・・・
たまたま知人の家の前だったので、びっくりしていました。
e0275078_11213380.jpg
ちょうど交差点の真ん中でした。

e0275078_11232375.jpg
私のブレーキがちょっと遅れていたら運転席を直撃でした。
運が良かったです。
今日警察から連絡があり怪我の具合を尋ねられましたが、
物損で処理していただくように言いました。

実は乗用車の買い替えを決めたばかりでしたが、軽自動車も
買い替えるはめになろうとは・・・

レガシーを二年乗って今度はこの車です。
e0275078_13271518.jpg
e0275078_13281557.jpg
日産の車です。中々ユニークなコックピットです。
乗った感じは高級サルーンですな・・・・
義母もこれなら乗せやすいです。




さてここからは音楽の話題です。
まずはジュニアジャズです。木曜日の定期練習です。
e0275078_11320611.jpg
watermelon manのソロをちょっと手直ししました・・
今日は無理とか言っていたけどちゃっかり弾いていました・・
e0275078_11360285.jpg
今度は私のダークアイズコンサートの事です。

金曜日 土曜日は日曜日の美作でのダークアイズのコンサート
の練習でした。
普段あまり練習に行かない分頑張って練習しました。
今回はソロが2回ありますが、その一つMoment Notice
が難しい・・・・
感覚でしか弾けないですね・・・

さて日曜日3時着で会場入りしました。
セットは若手達がやってくれていました。ありがたいです。
e0275078_11445557.jpg
リハ前です・・・・
毎年美作でのコンサートは有志の皆さんが頑張ってやってくれています。
お世話様でした。
今回のセッティングです。
e0275078_11493469.jpg
ハワードロバーツとPRSを・・・・
e0275078_11514234.jpg
ミキサーを使ってリバーブをかましてアンプへ・・・
e0275078_11540189.jpg
ミキサーからパラでダイレクトボックス変換してPAにつなぎました。
初めての試みでした・・・・ノイズもなく良かったです。
寺ちゃんありがとう。
久々に使うBSSのダイレクトボックスでした。
e0275078_13082739.jpg
さあ始まりです!
1曲目 Heat on  速い!!
e0275078_13101798.jpg
2部 1 Moment Noticeです。
まあまあの出来かな・・・
残念ながら録音するのを忘れていました・・・

e0275078_13164622.jpg
2部最後 Better get it in your smile
4/6拍子の曲です。
PRSも中での音はいい音でした。
ところが外音は輪郭がぼやけていたらしい・・・・残念

沢山の方が見に来られていました。
チケットのチェックでは、380人との事でした。素晴らしいです。
知人の方にも沢山お会いしました。
ありがとうございました。

さすがに今朝は寝坊してしまいました・・・


事故の後遺症と同じで音楽も安全運転でひたすら精進をすれば、それなりに
上手くもなるし友人にも恵まれますが、過去を忘れて上ばかり見ていると
つまずいて倒れるし 倒れても後遺症に悩まされるかもです。
身の程をわきまえて音楽を楽しみましょう。





by misty_jazzlife | 2015-06-29 13:59 | Comments(0)

夏至の月曜日

今日は夏至らしい・・・・
一日の内昼間が最も長い日ですね。
朝はこの辺では5時ぐらいが夜明けかな・・・
東京は4時半ぐらいには明るくなっていたので、東京に住んでいた時は、
国内での初めての時差を感じました・・・・
日本の場合明石の135度線が標準時になっていますが東西長い為
結構な時差がホントはあります。
岡山は明石に近いので標準時に近いはずですが・・・・
確か一度で15分でしたか・・・何も調べてないまま書いているので
よく憶えていませんが・・・
冬至には豆腐とか鶏肉とか冬瓜とか食べます。
夏至はそういうのは、ないのですかね?・・・
土用はウナギとか・・・ 
今は野菜も年中あるので季節感がなくて、なんかいいような悪いような・・
トマトもスイカも年中食べれます・・・
六月はそろそろ露地物の野菜が出てくるので、
野菜も少し値段が安くなるかもです・・・
旬はインゲン、トマト、茄子。ぐらいかな・・・梅雨明けの暑い日々の為に
旬の野菜を食べて体力を付けましょう!

さて先週も忙しい日々でした・・・
e0275078_10454658.jpg
18日はジュニアジャズの練習日です・・・
急遽ルパン三世を・・・耳に馴染んでいる曲はやりやすいはずですが・・・
意外と難しい・・・
e0275078_10463015.jpg
今日はリベラアンプと相性の良いPRSで・・・・
11日の本番に間に合うのかな…・

他人事ではなくダークの演奏も来週なのに良くわからない曲があるし・・・
私のソロのコルトレーンのモーメント ノーティス ソロ難しいです・・・
なんとなく掴みはできましたが・・・
こりゃ今週は相当練習しないとだめだな・・・
と金曜日の練習で思いました・・・

e0275078_10562194.jpg
シトシト降る雨に誘われて釣りに・・・
e0275078_10572963.jpg
山菜で食べるコシアブラも大きくなってしっとりと濡れています。
e0275078_10592208.jpg
雨に濡れたイワタバコはまだ花が着いていません・・・
e0275078_11003371.jpg
升麻の花が川を彩っています。
e0275078_11040768.jpg
山の中は湿度が高いのかギンリョウソウも沢山出ていました。

e0275078_11054024.jpg
アザミも路肩に咲きだしました・・・
そして・・・
e0275078_11064518.jpg
カノコソウです。 ウスイロヒョウモンモドキの食草ですね・・
まだ今年は見ていませんが・・・

e0275078_11175291.jpg
梅雨の頃から活性が上がるのか引きが強くなります。

e0275078_11233736.jpg
今日一番のイワナです。26cmぐらいかな・・・
e0275078_11181589.jpg
居つきの天然イワナです。同じイワナとは思えない黒っぽい体型です。
ゴギに近いのかな・・・

e0275078_11265184.jpg
癒しの空間です。熊は怖いけど・・・
e0275078_11285232.jpg
本日の収穫です。
イワナ6匹にヤマメ2匹です。
わずかな時間でしたが、密度濃い釣でした。

e0275078_11141618.jpg
昼にうどんを食べに・・・久米に・・
e0275078_11151459.jpg
創作キーマカレーうどんです。
美味しくいただきました。

ここから蝶シリーズです。
釣りに出かけて珍しくであった ウスバアゲハ(ウスバシロチョウ)です。
e0275078_11282668.jpg
この辺りは初めてでした。もうそろそろ終わりに近い感じで
よろよろと飛んでいました・・・

鏡野にある○○養蜂場の販売所の周りはちょっと変わった林があります。
人工で作った林です・・・
e0275078_11510467.jpg
自然の雑木林ではあり得ない植物分布で出来ていますが・・・
良し悪しはともかく結構面白い蝶がいます。
今回は私も初めて撮りましたが、これです。
e0275078_11503802.jpg
ホシミスジです。
これは最近増えている蝶で、住宅街あたりでも結構飛んでいます。
食草がコデマリやユキヤナギなどの庭にある木なので、どうも
住宅地に増えている原因みたいです。
ここにもユキヤナギがありました・・・
その他写真は撮れなかったですが、ムラサキシジミも見かけました。
意外な蝶の楽園になっています。




加古川にセッションに行きました。
初めてのところでスカーレットの小鳥と言う所です。
明石のセッションメンバーがいるので安心して行きました。

e0275078_12535408.jpg
小学生の女子がお母さん見守られてのジャズです。
ホントにジャズなんですね・・・クラシックではありません・・・
e0275078_12534140.jpg
この日も沢山の人でした。友達の優君もドラムで参加です。
ドラムも5人ぐらいいました。

私はO'morro を譜面を配って演奏しましたが、みなさん初めてで
選曲にびっくりしていました。
その後でフルート サックス 参加でSoftly as moronig・・・
On dorphin street でサックスと一緒に・・・
サックスの方は作陽音大出身で共通の知人がいたのには、びっくりです。
そして バイオリンの高校生がCjamブルースです。
e0275078_12531510.jpg
実はこの女の子高砂高校で去年ドラムを叩いていた子で、
津山で会っていました 驚きです!!

マスターの奥さんも岡山出身で良くしていただきました。
又フルートの女性の方も素晴らしいジャズフルートを聞かせていただき
楽しい夜を過しました。





日曜日は鶴山ホテルで久々のブルームーンのお仕事でした。
津山で初めての本格的カクテルパーティでした。

e0275078_13083957.jpg
何故か三角形の鶴翼の陣での演奏です。
e0275078_13111614.jpg
凄い人でした・・・・
300人以上でしょう・・・
e0275078_13125063.jpg
本番演奏中です。
e0275078_13135685.jpg
演奏の合間に・・・・
後ろで小阪さんはスマホをつついています・・・
50曲中意外と少なくて20曲ぐらいかな・・・
演奏しました。
e0275078_13150754.jpg
カクテルのパフォーマンスです。すごい・・
e0275078_13160817.jpg
火を噴いていました・・・キッスか・・・・

e0275078_13165747.jpg
演奏終了後です・・・
天使の輪だそうです。

e0275078_13174438.jpg
私が着けると・・・
とても天使には見えません・・・・

そんなこんなで一日が終わりました。
みなさんご苦労さまでした。










by misty_jazzlife | 2015-06-22 13:39 | Comments(0)

泣かないギター

梅雨人ると湿度が高くギターにとっては、一年の内で
鳴りが良くない時期ですね・・・
今自宅で弾いているギブソンJ50もやや鳴りが悪い気がします・・
まあ私の場合ジャズ系のコードをバリバリ弾くので、
薄いピックで弾くのとは違い押さえや弾き方が凄く強いので
あまり気にならないのですが・・・
e0275078_11172802.jpg
初めてアコースティックギターを弾いていた頃は薄いピックで
弾いていたように思いますが、ブルーグラスのピッキングを
するようになってハードで弾くようになった憶えがあります。
いわゆるトレモロやクロスピッキングなどを習得する為には、
やはり太い弦や厚いピックでバリバリと弾く事が大切だと思いました。

最初にクラレンス ホワイトのピッキングを聴いたときは
びっくりした記憶があります。
中川イサトさんの750ccラグでのピッキングが多分私が弾いた
初めてのブルーグラス系の曲だったと思います。
この曲を弾くまでにオルターネイトピッキングはある程度出来ていましたが、
友達と二人で毎日何時間もかけて練習した記憶があります。
おそらく一か月くらいは毎日弾いていたのではないだろうか・・・

こういう曲を時々披露するとすごいなー!と言われます。
音楽は反復練習しかないので、何度も同じことを繰り返せば、
そのうち上手になるのですが、私たちの年齢になると色々な制約が
あって中々思うように練習はできないかもしれないですね・・・

ともあれそれによってどんどんブルーグラスの曲を吸収して
言ったような気がします・・・
Blackmountain Rag , Billy in the row ground 等

ギターの速弾きはもう訓練以外上手くなる方法がないので、
毎日毎日トレーニングをしていました・・・・
アル ディメオラの地中海の舞踏を聴いたときの衝撃は凄かったですね
世の中にこんなスピードでギターが弾ける人が存在している
と言うことに驚きました。
e0275078_10011532.jpg
そしてフラメンコギターのパコ デルシアの存在も知りました。
元々ジャズは好きでしたが、ジャズギタリストは、ジム ホール
ぐらいであまりきいてはいませんでした。
フュージョンがまだクロスオーバーと呼ばれていた頃の事です。

さて先週の土曜日はみのり学園の創立50周年の記念行事にダークアイズで
演奏しました。
e0275078_10085042.jpg
沢山の園の生徒さんや介護士さん達の中での演奏です。
e0275078_10104264.jpg
中には音楽を聴くと興奮して眠れなくなる人もいると言われていましたが、
皆さん楽しく聴いていました。
e0275078_10133908.jpg
演奏もIn the mood,となりのトトロ、真珠の首飾り、Take the Atrain,
ルパン3世のテーマとわかりやすくまとめていたので、
聴きやすかったと思います。


e0275078_10164751.jpg
今回はルパンの8小節以外ソロもないので、ヘリテージで
やりましたが、やっぱピーターソンアンプとは、相性がいいですね

終了は一時半ぐらいでその後撤収作業でしたので、3時頃から
ちょっと釣りに・・・
e0275078_10205546.jpg
川の水も少なくいいかもと思ったのですが、
魚はそうは思っていませんでした・・・・
e0275078_10231926.jpg
今回は林道の終点まで行きました。
夕方5時ごろですが、静寂な奥山です。標高は800mぐらいです。
とても涼しくてそして静かで不気味です。
人が近くに居ることに慣れていると余計にさみしく感じます・・・
あまり怖い事を考えないで・・・森の中に・・・
e0275078_10280988.jpg
最近はこの辺まで来ることは稀ですが・・・
以前はここから奥に一人で良く行っていました。
今回は入口のあたりのポイントを・・・・
当たりなしです・・・魚影はあるのですが・・・
e0275078_10311253.jpg
ヤグルマソウの花が咲いていました。
端午の節句のこいのぼりの一番上に付ける矢羽の風車に葉っぱ
が似ているのでヤグルマソウと言うみたいです。
本当に面白い葉っぱです。
e0275078_10343432.jpg
花もかわいいですね。

e0275078_10353299.jpg
ヤマボウシも木陰にひっそりと咲いています・・・
まだこの辺りは山アジサイが咲いていません 
しっとりと降る雨に濡れたアジサイももうすぐ見えるかな・・・


e0275078_10470275.jpg
ゴマギの花だと思います。これも道の傍らに咲いていました。
4匹釣って2匹リリースして2匹お持ち帰りです。

夕方7時前ぐらいに帰ってきて森田のジャズセッションへ・・・
実は先月楽譜の本を忘れていて・・・
e0275078_11212494.jpg
お腹も空いていて色々と妻が頼んでくれてビールと
パスタなどを食べて少ないメンバーのセッションでした。
サックスの田原君がオーネットコールマンの追悼でブルースを
一緒にしましたが、さすがにフリーのイメージの曲でした。
帰ってみると釣ったイワナを塩焼きにしておいたのですが、
骨が残っていました・・・綺麗に食られていました。

密度の濃い一日でした。
翌日は久々のブルームーンの打ち合わせで2時から50曲をつらつらと・・・
今度の日曜日のカクテルパーティーが楽しみです。

夜は焼肉を食べてハイローで昭和歌謡を歌いまくって
騒ぎました。妻は小指の思い出を歌っていました。
私も珍しく一曲歌いました。
ジャックスの時計を止めて です。

そんなこんなで蒸し暑い土日も終わりました。



















by misty_jazzlife | 2015-06-15 11:10 | Comments(0)

梅雨の晴れ間

予報では、梅雨に入ったという事ですが、意外に雨が降りませんね・・・
温度も北の高気圧が強いのか 涼しくて過すのには、快適な毎日です。
多分後半はじっとりとして来るのかも知れませんが・・・
この季節は大気が不安定なので天気予報も最近にしては珍しく
当たらなかったりで、気象の難しさが解りますね・・・
お出かけには傘がやっぱり必需品です。

さて先週の出来事です。
FBにもあげましたが、私の仕事場の近くにあるバラ園に行きました。
藤で有名な和気神社を少し北に行った所にある日笠バラ園です。
生憎の雨上がりでしたが、ゆっくりと見れて昼食後の運動には良かったです。
受付があり芳名録もおいてありました。なんでもバラ好きな
有志で運営しているそうです。
e0275078_09285817.jpg
綺麗に手入れをされて120種ぐらいの種類が植えてあるそうです。
最新のバラなんでしょうか、名前を知っているバラは少ないですね
これはブルームーンです。
e0275078_09364031.jpg

4日木曜日はジュニアの練習日でした。
娘も2日続けて練習を休んでいたので久々にちょっとだけ
予習をして行きました。
今回 Jada とIt's don't mean a thing を新曲で練習です。
e0275078_09415008.jpg
それなりに弾けているので一安心です・・・

ただヘリテージのギターとリベラのアンプの相性が最悪です・・
他のギターでは、これほどひどくはないのでヘリテージの
ピックアップが変わっているのでしょうね・・・・
e0275078_09484586.jpg
リベラのアンプも買う時にわざわざフルアコを持ってきて
試奏してこれならと思って買いましたから そんなに変な
アンプではないんですが・・・・20万以上のアンプって
どれも一定以上はクリアーしているんですが・・・・
不思議です・・・最悪です。
元々A級作動で15Wの出力なので、PAに接続して使う方が
良いのかもしれません・・・

まあそれでも頑張って弾いていました。
e0275078_10011634.jpg
土曜日は午後から倉敷へ・・・
5月の連休もどこにも連れて行ってやってないので、行きたかった
大原美術館へ行きました。
e0275078_10032269.jpg
こんなお茶目もしています。
e0275078_11260828.jpg
そしてお決まりの隣のエル グレコでレスカが美味しです。
e0275078_10052963.jpg
私はもっぱら食べる専門で・・・
e0275078_10074607.jpg
夜はこれまた久々のキャナリーロウで・・・
e0275078_10093345.jpg
ここは野菜(と言うかパスタ以外)はバイキングで食べれて最高です。
e0275078_10111736.jpg
サーモンやムール貝のマリネ オクラ いんげん 大根 ミズナ・・
パスタが来るまでにすでにお腹がいっぱい状態です・・・

津山のパスタ屋さんと全然違います・・・
田舎は畑があるから野菜のバイキングは流行らないとか・・
言いながら大量に食べてしまいました・・・(反省)
e0275078_10154279.jpg
e0275078_10160379.jpg
娘も大満足で帰路につきました。

このキャナリーロウは岡山市内に2店舗あって問屋町の西店に行きました。
実はこの店の裏手の会社に一年間お世話になっていて
その時偶然この店を発見しました。そして今お世話になっている
会社もすぐ近くにあります。不思議な縁ですね・・・


日曜日は本当に久しぶりに釣りに行きました。
e0275078_10294267.jpg
三時半ぐらいに着いて・・・あまり期待もせずでしたが、
いきなりのヒット!でイワナをゲットです。
e0275078_10323645.jpg
そして又・・・
e0275078_10333586.jpg
20cmサイズを2匹です。
さすがにこの時期のファイトは春先とは違い凄いファイトをします。
一瞬大物かと思わせる引きに胸がドキドキです。
まあ不整脈もありますが・・・

さすがに標高が高いだけあってまだタニウツギの花がまだ咲き乱れています。
e0275078_10361368.jpg
そして目を惹いたのがこの木です。
e0275078_10400810.jpg
谷川の傍にいつも咲いているヤブデマリの木です。
かなり遠くからでも見えるほどこの時期は目立っています。

もう林の中は緑が濃いくなっています。
e0275078_11002805.jpg
スミレサイシンやミヤマカタバミ

e0275078_11011635.jpg
ヤグルマソウや
e0275078_11014983.jpg
大きなシダです。イノデだと思います。

そして今回初めて発見です。
e0275078_11033026.jpg
e0275078_11035425.jpg
モリアオガエルの卵です。
私が行くところでは何か所か知っている場所があるのですが、
今回はいつも通る場所なのに気が付きませんでした。
絶滅危惧種2類に分類されているらしいです。不思議な習性の蛙です。
大事に見守りたいですね・・・
そして夜は行き付けのお寿司屋さんで料理をして常連さんと飲んでいると
瀬戸内海でアナゴ釣りをしていた知人がアナゴを持ってきて
大宴会になりました。

今朝は軽い2日良い状態でこのブログを書いています。








by misty_jazzlife | 2015-06-08 11:26 | Comments(0)

梅雨入りを待つ苗

あちらこちらで田植えが終わり梅雨を待っている状況
の今日この頃です。
農家は苗代が満てるでシロミテと言って少しの間休める時期です。
私の田舎の棚田は有名で沢山の人が写真を写しに来ます・・・
実際の農作業は大変なのですが・・・

さて先週は沢山の音楽家の方に会う事が出来て刺激を沢山もらいました。
先週金曜日には岡山のピアノバーに行きました。
ギタリストの古山さんと荒木さんのデュオに
2部から参加させてもらいました。
e0275078_10575458.jpg
お腹がBBキングのようになていますが・・・・
ギタートリオにはお客さんもすごく喜ばれてFB友達になったりで
実のあるセッションが出来て楽しかったです。
古山さんはこの前も津山に来られて旧知の仲ですが、荒木さんは
初めてお会いしました。
聞けば同年代で同時期東京にいたらしいです。
素晴らしいギターワークを聞かせていただき三人三様の楽しい演奏に
時間も忘れてギターを弾いていました・・・
e0275078_11043120.jpg
照明がないのでなんか暗いイメージですが、ビジュアル系で
ないのでこの方がいいかもです・・・私個人としてはですが
Sunny All of me In a sentimental mood
Sonnymoon for two 等ジャズのスタンダードをやりました。
お客さんでブログを拝見していると言う方がおられて
FB友達になりました。こういう出会いの刺激が
セッションの醍醐味ですね・・・

自分を売りにだけセッションに参加したり有名ミュージシャンに
取り入ろうとしたり・・・上ばかり見て過去や以前の知人には
物も言わないようなとんでもない音楽家の方もおりますが、
そんな人は結局人間性に問題があるのでしょう。
私は恩師の方から教わったことですが、
技術と人柄と比較するとプロは人柄をとるそうです。
そういう意味では大変厳しい世界ですね・・・

ここ最近ギタリストの方との演奏を通じてぼんやりとですが
見えてきたものもあります。
それが上手く形に出来ればと思うこの頃です。

そして日曜日は宮野弘紀さんと伊藤のりこさんのボサユニットです。
すばらしい演奏を聴かせていただきました。
宮野さんはとても気さくな方で私も一曲参加させてもらいました。
サンボ サンボ と言う楽しい曲をリハ1分ほどで・・・・

今回はパーカションに服部 恵さんカホンとビブラフォンで
良い感じのバッキングでした。
東京芸大の打楽器課だそうで すばらしいです。
サンバ系のリズムはノリノリでした
e0275078_11301590.jpg
伊藤さんの歌はボサに良く合う感じで癒し系かな・・
それに宮野さんのギターが絡み付いていく感じです。
実はお二人はご夫婦で相性ピッタリの演奏でした。
e0275078_11325392.jpg
私は客席で斜めに向いて演奏でした。
でもとってもリラックスして弾けて楽しいひと時でした。

そんなこんなで先週も終わりました・・・ 
付き合って頂いたみなさん 楽しいひと時をありがとうございました。

釣がしたいなー・・・





by misty_jazzlife | 2015-06-02 11:44 | Comments(0)

釣りとJazzと山野草と蝶
by misty_jazzlife
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

mifuさんコメントあり..
by misty_jazzlife at 08:18
きれいな奥様がギターを抱..
by mifu at 17:27
> 一観客さん まあボ..
by misty_jazzlife at 08:45
ハマちゃんお疲れ様でした..
by misty_jazzlife at 20:48
この間バンマスご苦労様で..
by バンマス at 14:21
コメントありがとうござい..
by misty_jazzlife at 08:34
先日のソロギターライブの..
by mifu at 18:07
potatoさん ありが..
by misty_jazzlife at 16:46
浜ちゃん コメントありが..
by misty_jazzlife at 09:13
確かにそぉいう人多いなぁ..
by 浜ちん。 at 16:26

メモ帳

最新のトラックバック

箱根・山のホテル
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

Misty
at 2017-12-06 15:38
September
at 2017-11-28 11:07
Autumn leaves
at 2017-11-15 15:20
Crusin' for a ..
at 2017-11-07 11:14
All things you..
at 2017-10-24 15:26

外部リンク

ファン

ブログジャンル