nature and music

<   2016年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧




minor swing

今日(月曜日)久々の雨です。
恵みの雨だけどいきなり警報が出ました・・・・

最近は気候がとっても極端ですねー・・・
考えてみると気候だけじゃなくて色々と極端な事
が多いですが・・・

そんなものなんでしょうかね・・・

今回一番腹が立ったのは久米南の高砂高校とジュニアジャズの
ジョイントコンサートでした。
主催者側のアンケートでFBも盛り上がりましたが、
そもそも彼らが一番のリスナーの本質を突いているのかもです。

リスナーとプレイヤーは中々相容れないところがあります。
私はプレーヤーであり良いリスナーでありたいですが、
中には優劣をつけることで人を不快にするリスナーも結構います。

特にジャズのリスナーの中にはそう言う方々が多い感じが否めません。
私自身 誹謗中傷ではないにしてもそういうコメントを何度となくもらいます。
例えばですが 世界的なプレイヤーと比較されてもね・・・

今回の事にしてもそうですが比較するとどうしても優劣がついてしまいます。
それぞれのバンドや個々の個性に楽しみを見つけて楽しく聴いていただければ
良いのですが・・・・

好きで聴くのならば自由ですが、ジャズで町おこしをするなら
その辺の基本を考えないと自己中心的な会になってしまうでしょうね
まあそれもジャズ的と言えばそれまでですが・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて今回は金曜日からです。
金曜日 知人夫婦とLe boat へ友達のサックスが出演すると言うので
食事を兼ねて聴きに行きました。

e0275078_09362250.jpg
サックスとベースのDuoです。
本当はギターがいたのですが、近所の通夜で欠席との事・・
中々ローカル色が強くて良いですねー

30代後半の若い二人の演奏は若さがあり素敵でした。
サックスとベースで音楽になるのがジャズならではですね。
和音楽器がないほうが却って良い時があります。

ギターやピアノは和音と単音のどちらも出ますが、私も最近は
ベースとDuoが大好きです。ソロの自由度が増して楽しいですね

e0275078_09412368.jpg
おつまみも美味しくてこちらは飲み一辺倒です。

e0275078_09424965.jpg
沢山料理もいただきましたが、美味しいですねー

e0275078_09434025.jpg
久々にジャズを楽しみながらの晩餐でした。
田原さん 神田さん お疲れ様でした 
とっても良かったです。



翌日土曜日は 久米南町娘のジュニアジャズと高砂高校のジョイントコンサート
がありました。娘もちょっと緊張気味でした。

何と言っても全国に名を轟かせている高砂高校との共演なので・・・
e0275078_09553834.jpg
高砂のリハ中・・・リズムが凄いですね・・・



私は美作市大原でingmongのライブがあるので娘のアンプのセッティングだけに
久米南へ・・・そこから1時間半走って大原へ・・・

e0275078_09514351.jpg
後で娘の動画をラインで送ってもらいましたが、ちょい失敗してました。
やはり緊張感がかなりあったのでしょう・・・

3時過ぎに到着です。
e0275078_09535724.jpg
どうも私らが一番に到着したみたいで、すぐにリハを始めました。

e0275078_09565771.jpg
e0275078_09572261.jpg
去年はブルームーンでお世話になりましたが、今年はingmongです。
ingmongでの久々の演奏でした。

ちょっと前に奈義の菩提寺で 「あの鐘を鳴らしたのは浜ちゃん」事件
で演奏しないで帰って樽でヤケ酒飲んで終わったし・・・


だから久々のステージです。

e0275078_10014725.jpg
知り合いのバンドのリハです。
タイコに横笛でちょっと和風なロックです。

同級生の奥さんがピアノしててびっくりです。

e0275078_10033912.jpg
選曲を知らないので聞いて書いています・・・

今回は3バンドで私たちが最後を務めます。アンコール曲も一応
用意して・・・・

リハから本番まで4時間の空があって暇です。
e0275078_10063176.jpg
浜ちゃんはやや緊張ぎみ・・・
小阪さんはFBにアップが忙しそう・・・

e0275078_10074189.jpg
会場は200人以上のお客さんで一杯です!
前回は雨でちょと残念でしたが今回は涼しくて環境は最高です。

e0275078_10103759.jpg
粋なチケットにおまんじゅうとコーヒーが付いて500円です。


e0275078_10203614.jpg
今回ギターはギブソン ハワードロバーツモデル フュージョンⅡ 
での演奏です。ingmongでは初めて使います。
妻に観てもらうとこれがベストだそうです。

いつもはヘリテージでやっていましたが、今回は娘が使ったので・・
結果的には時間差で本番までに娘と妻が来たのでヘリテージでも
良かったんだけどね・・・・
リハをやっていたので同じ方が良いかなと言う判断で・・・

実際はフラットワウンドでテンションが高くチョーキングは
出来ないし かなり差し障りがあったのですが、聴いてる方は
良かったそうです。

妻曰く 今までの演奏で一番に近い出来だったそうです。
沢山の拍手をもらいアンコールもいただき楽しく演奏が出来ました。
set list
1 水色 オレンジ 雨上がり(オリジナル)
2 無言坂
3 遠い海の記憶~It's too late
4 東京キッド
5 みんな夢の中~リンゴ追分
6 ショートバカンス(オリジナル)
7 刹那のブルース(オリジナル)
アンコール
 愛されたいだけ



翌日日曜日はカフェ花音でのDuo演奏でした。
e0275078_10313971.jpg
今回は雨が降りそうでお客さんも少なめです。
ヘリテージのイーグルにヤマハのアンプで今回はやりました。
e0275078_10330877.jpg
いい感じで演奏が出来て楽しい時間でした。
来月は9月25日にやります よろしくです

set list
1 Five spot after dark
2 Bernie's tune
3 Minor swing
4 O'moro
5 Danny boy
アンコール
Danny boy

そんなこんなで週末は終わりました。
今日は朝からこのブログ書いて後は居眠りで過ごします。







by misty_jazzlife | 2016-08-29 11:10 | Comments(0)

The night has a thousand eyes(夜は千の目を持つ)

台風がなんか沢山来ています・・・良くわからんですね最近の気候は・・・

さて先週はめちゃくちゃ用事があった一週間でした。
まずは木曜日 智頭にあるパン屋さんでの演奏のスタジオリハ
です。
e0275078_13031705.jpg
e0275078_13033213.jpg
色々な曲を取り上げての演奏です。
布施 良グループです。
今回はピアノの高階君がチームリーダーです。
前回の粟倉の時と同じような内容でした。
仕事帰りの7時からみっちりと10時まで・・・
最後はみんな眠気との闘いの様な…

翌日はingmongの練習と言う名の飲み会でした。
e0275078_13074396.jpg
どんどんアルコールが回ってきて・・・
良い調子です。
e0275078_13082559.jpg
浜ちゃんと二人でワイン一本空けましたー・・・
演奏どころじゃない・・・ご機嫌です!!
でもキッチリ練習はしました。


日曜日はリハをやったパン屋さんの本番の日です。
奈義の美術館まえに2時20分集合
さすが学校の先生 タイムスケジュール管理ばっちりです。

黒尾峠を下ってしばらくして右折し山の中へ・・・
e0275078_13131187.jpg
行けども行けども杉林です。
家もありません・・・そのうち峠を下っていました・・・
e0275078_13143474.jpg
トトロが!!
e0275078_13534843.jpg

パン工房アイです。
ジャズの流れる素敵なパン屋さんでした。
食パンはぴか一です!カレーパンもおいしいです。

そこからちょっと下ったところが会場でした。
e0275078_13580193.jpg
正式には新田万灯会(まんとうえ) ジャズナイトです。

e0275078_13593687.jpg
セッティング完了して リハです。

別件でバンドが入りました
ボーカル有りのソウルバンドみたいです。9人編成!!
リハを後でしてそのまま本番みたいな感じで始まりました。

e0275078_14171220.jpg
ベースの方は鳥取ジャズで実行委員のメンバーをされていたみたいです。
私の顔を見るなり鳥取ジャズに出てましたよね と言われました。

娘にその話をするとお父さんめちゃ有名人じゃん!!と
褒めてもらいちょっと鼻高々でした。

そしてAOが演奏を始めるや否や土砂降りの雨になりました。
可哀そうでしたが、こういう事も起こると言う事です。
e0275078_14225844.jpg
さて本番です。
布施 良カルテット!!
沢山のお客さんの前で楽しく演奏いたしました。

妻から本当にバランスも良く素晴らしい演奏で周りから
絶賛の声が上がっていたそうです。
ありがとうございます。

e0275078_14254838.jpg
今回はギブソン175を持って行きましたが、危なく雨に濡れそうに
なりあわててケースにしまいました。
でもやはり175です。乾いた良い音がしていました。

e0275078_14333063.jpg
演奏する私の後ろの山に万灯の大文字が見えます。

e0275078_14331138.jpg
山に響き渡るジャズの音が良いですねー
アンコール2回の大盛況のうちに終わりました。

お世話になりました。

この沢山のライトや蝋燭が「夜は千の目を持つ」と言う
曲と重なっていい雰囲気がでました。

実際の歌詞とかの意味は目とは星の事らしいですが・・・
でも高階君の素敵な選曲と重なっていい雰囲気を出していました。
ギタートリオでサニーをさせてもらったり大好きなVera Cruzも
演奏ができて大満足で帰りました。
みなさんお疲れ様でした。

今朝は昨日のおみやにいただいた炊き込みご飯を弁当に持ってきています。













by misty_jazzlife | 2016-08-22 15:00 | Comments(1)

蒼い夏

盂蘭盆会ちらちら 灯篭流し水灯り~  
いつもお盆になると口ずさむ歌の一つです。

吉田拓郎の蒼い夏です。
ギターを弾き始めた頃に一生懸命練習したスリーフィンガー・・・
今聴けばどうってことないギターですが、
意外と難易度が高いスリーフィンガーの曲です。
果たして何人が弾けるやら・・・・

フォーク系のギターでフィンガリング(指で弾く事)が一番難しいのは、
やはりスリーフィンガーですね(クラッシック以外)
ベースラインを取ながらメロディを弾くと言う画期的な弾き方ですが、
歌を歌う方達はその前でストップしてしまっている人達が大半ですね

ともあれこの曲を一生懸命練習していた頃が思い出されます。

さて初盆でしたので、どこにもいかずに家でゴロゴロが多い
休みになりました。
金曜日昼から休んで釣へ・・・

久々です。今年はタイミングが悪く中々行けませんでした。

e0275078_10100707.jpg
オタカラコウが咲いています。
山はもう秋になる手前でした・・・・

e0275078_10112910.jpg
カノコソウです。
ウスイロヒョウモンモドキの食草です。

e0275078_10124641.jpg
トウバナです。
葉っぱからかすかにハッカの香りがします。
シソ科の植物は意外といい香りがしますね

e0275078_10135110.jpg
イワタバコも花が咲いていました。
e0275078_10142650.jpg
カノツメソウだと思います。ミツバなんかの仲間です。
e0275078_10145061.jpg
e0275078_10150677.jpg
いつもと変わらない渓流は水がかなり少なくなっていました。

落ち込みのポイントで出た28センチクラスです。
凄い引きで中々取り込めませんでした。良く太っています。
私みたい(笑)
e0275078_10173626.jpg
この色合いのイワナは湖から上がってきた奴ですね
居つきの奴は腹に赤い色がありますからすぐ分かります。

斑紋がニッコウイワナ系だと思います。
居つきのイワナはおそらくゴギの仲間かもしれません・・

e0275078_10211385.jpg
珍しく釣れたヤマメとイワナのハーフです。
私たちはサバと呼んでいますが・・・似てるでしょう?

結構混成しているところでは見かける個体です。

e0275078_10231986.jpg
ピンボケですが、キンミズヒキです。
7月の茶花です。

e0275078_10241869.jpg
独活(ウド)花です。

e0275078_10251731.jpg
こちらは猪独活(シシウド)の花です。


e0275078_10260758.jpg
ツリフネソウです。これも8月の茶花です。
e0275078_10264751.jpg
オミナエシも同じく8月の茶花です。

e0275078_10271997.jpg
深い山間にも秋が少しずつ近ずいているようです・・・

e0275078_10310768.jpg
2匹しかキープしなかったので行き付けのお店で刺身にしてもらいました。
脂がのってトロイワナでしたー 最高!!


翌日8月11日はフォークロックデイでした。
これは3店舗のライブハウスが集まって文化センターでアマチュアの
演奏会をすると言う画期的な話で還暦を迎える連中が集まってのお祭りでした。

私たちはハイ&ローからの出演でした。まあ色々な話は、聞こえてきましたが、
こういう共同作業はとても良い事だと思うので、賛同しての出演でした。

スタッフの方々は大変だったと思います。ご苦労様でした。
e0275078_10361530.jpg
3時スタートの初っ端でした・・・
e0275078_10424845.jpg
リハもちょっとだけ・・・

e0275078_10433420.jpg
本番です。会場ほぼ満員状態です。気持ちいいですね

e0275078_10452100.jpg

妻も久々のステージです。やや元気になりました。
e0275078_10454229.jpg


私は派手な衣装でガニマター
e0275078_10455911.jpg

田原君かっこえー
e0275078_10462135.jpg
真理ちゃんの視線が良い感じです・・・

e0275078_10513942.jpg
この日誕生日の小阪さん おめでとうございます。

e0275078_10532868.jpg
そしてこの日のボーカリスト くるみちゃん ドラムの飯田君
大きな写真なくてごめんねー・・・

みんな楽しんでステージが出来ました。お疲れ様でした。




13日はお昼に予てから行きたかったお蕎麦屋さんへ・・・・
e0275078_10554407.jpg
とっても美味しい蕎麦でした。

e0275078_10565547.jpg
この日は娘と川遊びに・・・・
川の生き物を水槽で飼う話になり
生き物大好きな娘は大賛成で川へ・・・

私はのんびりと釣りを・・・
娘はサワガニ エビ カワニナなどを次々に捕獲!

e0275078_11000341.jpg
絶対に小学生にしかみえん・・・

頭の中を吉田拓郎の夏休みが・・・・




昨日日曜日は奈義の山の駅にランチに行きました。
e0275078_11523711.png

なんと以外にもポケモンがいっぱいいる・・・

e0275078_13100754.jpg
ちょっとおしゃまにしてます・・・

e0275078_11061302.jpg
豚肉が美味しいランチです。
ショウガ焼を頂きました。

e0275078_11050039.jpg
まいうー・・・・


そのままドライブで今度演奏を依頼されている智頭のタルマーリーへ・・・
e0275078_11075156.jpg
e0275078_11080519.jpg
良い雰囲気のところです。
が エアコンなしです・・・めちゃ暑い・・・
沢山の人で賑わっていましたが、早めに退散しました。
野外演奏らしいが・・・暑いだろうな・・

そこから物見峠を越えて阿波へ・・・
e0275078_11103972.jpg
道中で見つけたフシグロセンノウの花です。8月の茶花です。
久々に見ました。
e0275078_11123059.jpg
阿波の布滝です。
娘が小学生の頃同じところで写真を撮りました。

e0275078_11160151.jpg

結構遠い・・・

e0275078_11144003.jpg
ポーズをとって・・・
e0275078_11140528.jpg
休憩中・・・
e0275078_11171966.jpg
先方隊はすでに楽しんでる・・・

e0275078_11181803.jpg
しかし涼しい・・・25度くらいかな・・・

さすがに夕方近くなので人は少なかったです。

e0275078_11193760.jpg
夏の思い出作りでした。

今日は会社に出てこれを書いて涼んでいます・・・





by misty_jazzlife | 2016-08-15 13:12 | Comments(0)

あの鐘を鳴らすのはあなた・・・

オリンピックも始まり夏真っ盛りですが、昨日は立秋でした。
夕方の空とやや涼しい風は確かにそういう気配を感じましたが、
日中はまだまだ37度近くあるので、出かけられる方達は
脱水症状に要注意です。

さて先週土曜日は娘のサマースクールで神戸に早起きして
送ってきました。
e0275078_09473040.jpg
前回のFBでの動画の再生が1400オーバーして私は嬉しいのですが、
本人はあまり興味ないのか気にもかけてないみたいです・・・
e0275078_09482533.png
結構沢山の方々からコメントももらい少しやる気も
出てきたのか、張り切って出かけました。
と言ってもほとんど寝ていましが・・・・

神戸からとんぼ返りで奈義の菩提寺へ・・・・
高石ともやのAOで大銀杏の前にセッティングです。
e0275078_09550669.jpg
ご本人さん登場で先にリハへ・・・
e0275078_09555631.jpg
75年前のギターは良くなります。
ご本人 高石さんもさすが高齢でありますが、現役でされているらしく
芸達者でフィドルを弾いたりタイコを叩いたり・・・

結構音に対して細かい注文を・・・・
マネージャーが走り回ってサウンドチェックをしています。

PAはingmongの小阪さんが自分で私たちの演奏の為に持参したものですが、
私達を無視して小阪さんにガンガン注文をつけていました。
こんにちはの挨拶もしない偉そうな態度にはほとほと腹が立ちました。
そしていつまでもリハをして我々のリハは出来ずじまいで本番へ・・・
その頃から夕立が・・・

今までいろんなプロの方とお付き合いしたり一緒に演奏させて
頂きましたが、こんなに偉そうな人は見たことないですね・・・
ハッキリ言って見にくいですね! 腰の低い方が多い音楽の世界ですが
高齢な方なのでそうなのか・・・
マネージャーの女性も最低の人です。
こんな人たちを呼ぶのは止めた方がいいですね・・・
奈義町が評判を落とします。
e0275078_10030490.jpg
皆さん屋根のある庫裡に避難していましたが、30分待っても雨は上がらず・・

主催者が本堂で演奏を提案されました・・・・
高石さんは生音で良いとの事でしたが、 
我々は土砂降りの中野外のシートの中にPA装置があるので
移動は不可と言う事で残念ながらキャンセルになりました。

テントもないない野外での演奏を考えていた主催者にも呆れましたが・・
配慮のない人達です。

ingmongが聴きたくて来られていた方もおられたのですが・・残念でした。

暫くは我々は鐘つき堂の外の軒ににいたのですが、
バンマス浜ちゃんが堂の中に入ろうとくぐった瞬間
鐘で頭を打ちあげて 鐘がゴーンって・・・・皆で大爆笑ですよ
当の本人はかなりの傷で血が沢山出ていましたが・・・
実際は縫ってもいいぐらいかなとも思いましたが、
しばらくして出血が止まったので、
そのまま帰りました。

今までの活動歴の中でこんな冷遇された事はなかったので、
腹が立って夜はフォーク酒場樽でやる予定だった曲を
演奏して憂さを晴らしました。
e0275078_10160592.jpg
はまちゃんは帰ってもしばらくは痛かったそうです。
頭で鐘を突いた人はいないでしょうね 
しかし結構な音で鳴りましたから 浜ちゃん後で絶対良い事があるよ

あの鐘を鳴らすのはあなたでした。


翌日は義母のお初盆と法事を一緒にやりました。
e0275078_10202802.jpg
一番暑い頃の2時からでしたので、さすがに疲れました。
e0275078_10213128.jpg
終わって駐車場に向かう途中で 玉虫が飛んできました。
e0275078_10222037.jpg
久々にみる玉虫です。
e0275078_10225111.jpg
お腹もメタリックな色です。

奈良の法隆寺にある玉虫厨子(たまむしのずし)を見た事がありますが
長い時間のうちに変色をして玉虫もほとんど残っていませんでした。

出来立ては素晴らしい色で輝いていたのでしょうね・・・
当時どうやって集めたかはわかりませんが、

玉虫は未だに謎が多くて成虫が何を食べるのかもわかっていません。

以前大きな木で作ったベンチの木の中から20匹ぐらいの玉虫が
羽化して出てきたのを目撃しましたが、生態が謎なんでびっくりしました。




そして娘を迎えに神戸へ・・・
e0275078_10263635.jpg
娘の学校は灘区なので山麓トンネルを出てすぐなので、
かなり近く感じます。

ピックアップして帰宅途中の夕焼けです。
e0275078_10284547.jpg
何となく秋っぽい・・・
e0275078_10292763.jpg
e0275078_10295271.jpg
刻々と変化する夕焼けを眺めながら自然の不思議や
人智の及ばない現象の事などを考えながら帰りました。

帰ってから立秋だとしり 納得がいきました。

夜は花火大会でしたが、妻の実家に越してきたので庭から綺麗に
見えて最高でした。
来年はバーベキュウしながら見ようと思います。

以上先週の出来事でした。


PS 菩提寺の件はその後主催者側から謝罪がありました。
  しっかりしましょう奈義町さん










by misty_jazzlife | 2016-08-08 11:13 | Comments(2)

Cute

夏本番と言う感じになりました。
毎日暑いですね・・・

昨日の都知事選は私は予想通りでした。
小池さんを別に応援していたわけではないけど
老いた方に厚化粧女と言われたのは、かなりの票を逃がしている
様に思えました。
私は石原元都知事が嫌いではないのですが、
むしろ歯に衣を着せぬ話が大好きです。
でも選挙中はタイミングが悪いよな・・・
息子もやりずらいでしょうね・・・

この選挙戦の圧倒的な差こそ今の日本そのものでしょうね・・・
女性の票が一番大事ですね・・・
その点 高齢な方々は男尊女卑が身についているので
ついつい揶揄してしまいます。

我が津山高校の先輩である岸本さんも8000票あまり獲得されていましたね
お疲れ様でした。

主張の違う野党の相乗りであわよくば・・・などと
思った鳥越さんも話題作りには事欠かないが、
あの体力と年齢では、ダメでしょう・・・おまけに
スキャンダルまで出ては女性票は取り込めないですね・・・
見た目はダンディーなんだけどね・・・
やっぱり女がらみに弱い・・・

増田さんは名前が良くないですよ 前回がマスゾエで今度は
マスダでは・・・・(笑)
自民党のバックで安心していたみたいで今一パッとしない・・
世間受けが悪すぎです。

まあそれくらいにして・・・

先週木曜日は娘の誕生日でした。
行き付けのお店で大好きなローストチキンを作っていただきました。

e0275078_09543305.jpg
ちょっとだけ大人になりました。
e0275078_09561941.jpg
ケーキもいただきました。
e0275078_09574145.jpg
本人いわくTUTAYAの成人向けのコーナーに入れるそうです・・
あそこに入る女性を見たことがないですが・・・

翌日はダークアイズオーケストラの練習日でした。
土曜日本番なので練習を・・・・と思い行きました。
今回はソロもないし気楽にビールでもなどと思っていましたが、
バンマスが気を使ってくれてソロをいただきました・・・
e0275078_10025763.jpg
有名な君住む街角です。
10小節程度なので逆にやりずらい・・・

ところが合奏でCuteをやってるとCuteのソロを・・
と言う事になりました。
今度は意外と長くて32小節でした。朝練しないと・・・(笑)

翌日本番はジュニア、ダークともリズム隊は4時集合です。
e0275078_10292629.jpg
商店街を止めてしまうようなセッティングです。

これもつまらんいがみ合いで結局迷惑するのは、
一般の人や演奏する人達です。
いったい誰が主役のフェスタなのか・・・首をかしげます・・・

e0275078_10345176.jpg
近くにお住いのダークアイズ創始者の牧山先生も聞きに来てくれました。
ダークの長老の竹井さんと何やら楽しそうです。
私がこのオーケストラに入った頃はまだ現役で吹いておられました。
いつまでもお元気でいて欲しいですね・・・

さてジュニアからです。
e0275078_10483986.jpg
一曲目に茶色い小瓶で娘のソロがありました。
e0275078_10481583.png
久々に聴く娘のソロはジャズらしい音で良かったです。
本番直前にフレーズを教えましたが、ちゃんと覚えて出来ていました。
また今回はMCも初めてでしたが スラスラと・・・
お昼の食事中になんか曲のネタないかと言われてちょこっと教えて
おきましたが、さすが放送部です!
ギターを弾く姿が様になってきました、肩の力が抜けてます。
一年ジュニアをやったお陰ですね。

妻もびっくりして聴いていました・・・

ジュニアもやや落ち着いた演奏をするようになりましたね。
最初の頃の緊張感よりも力が抜けていい感じです。

さて続いてダークアイズです。

e0275078_10594390.jpg
凄い感じです・・・
ここでの演奏は歴史に残るでしょうね・・・

e0275078_11041196.png
写真がないので動画からショットを撮りましたが、
この時点でビールを3杯飲んでてご機嫌です・・・

その後のシティブラスも堪能して・・・知弥が演奏している
ル・ボートへ・・・みんなで

時間が遅くてあまり聞けませんでしたが、中々雰囲気のある
音楽でした・・・

e0275078_11083719.jpg
お店の外でみんなでポーズです・・・

楽しい夜でした。


セットリスト
1 The Magic Flea
2 Cute
3 In the mood
4 君住む街角
5 Moose the mooche
6 Take the A train
7 Heavy rotation






by misty_jazzlife | 2016-08-01 11:41 | Comments(0)

釣りとJazzと山野草と蝶
by misty_jazzlife
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

> 一観客さん まあボ..
by misty_jazzlife at 08:45
ハマちゃんお疲れ様でした..
by misty_jazzlife at 20:48
この間バンマスご苦労様で..
by バンマス at 14:21
コメントありがとうござい..
by misty_jazzlife at 08:34
先日のソロギターライブの..
by mifu at 18:07
potatoさん ありが..
by misty_jazzlife at 16:46
浜ちゃん コメントありが..
by misty_jazzlife at 09:13
確かにそぉいう人多いなぁ..
by 浜ちん。 at 16:26
ハマちゃんお疲れ様でした..
by misty_jazzlife at 08:47
いやー楽しかったでんなー..
by ハマちん at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

箱根・山のホテル
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

summer samba
at 2017-05-22 15:12
I'm a fool to ..
at 2017-05-15 14:14
The girl from ..
at 2017-05-08 14:18
So in love
at 2017-05-01 14:50
Love for sale
at 2017-04-24 16:27

外部リンク

ファン

ブログジャンル